自転車乗りによる機材探求の旅

サイクルライフを機材という側面から一般ライダー目線でゆるめにインプレしようという機材大好きライダーのブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エンデュランスバイクについての独り言 (レビューではない)

今回から始めた独り言シリーズ! 単に暇なだけ?ではありませんよ。 ちゃんと思うことがあって書いてますから。 まあターマック(軽量、レース)ヴェンジ(エアロ)ルーベ(エンデュランス)と乗り継いできてますとまあいろいろと思うことがあるわけで。 ま…

SWORKSシューズ編  (EXOSについて)

引き続いてこちら 軽量シューズのEXOS、はたして? 今回はEXOSについて、レビューをお送りします。 特徴について 使用感について 特徴について しかし軽いですよねこのシューズ持つと、もちろん履いても軽いですよ! ショップのスタッフさんとも話してました…

SWORKS シューズ編  (SWORKS7)

今回はこちら! SWORKS7 このイエローカッコイイ!! SWORK7についてですね!(実は2代目) このシューズは私にとって現在、愛用中のものでしばらくはエースで働いてもらおう?って思ってます。 (初代はアッパーのカラーがはげはげ!) 素材感 BOAについて…